QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
まーくん
まーくん
二次戦の銃を使って現用装備でサバゲーしています。銃は日本軍が好きですが、装備は現用マルチカムメインです。

2011年01月30日

はじめまして

基本的に第二次大戦中の銃器をメインに扱っていきたいと思います。
実銃については詳しいサイトが多数あるので、サバゲーでのインプレを含め詳細をアップしていきます。

最初はKTWの九九式軽機関銃と九六式軽機関銃についてです。
九九式は第二ロット、九六式は第一ロットなのでその差異について次回からアップしていきます。

アップする写真は九六式は既に手放してしまったため九九式中心になります。

はじめまして




Posted by まーくん at 16:37│Comments(7)はじめに
この記事へのコメント
KTWの軽機関銃ニ丁個人所有してる人は初見です!w(°0°)w
今後の展開楽しみです(^^)v
Posted by やまさん at 2011年01月30日 17:54
まずはブログ開設おめでとうございます!
濃厚な記事を期待しております。笑

追伸
あとで写真送りますので~。
Posted by * y a s u * at 2011年01月30日 18:27
>やまさん様

コメントありがとうございます。
今後もゆっくりとですが色々アップしたいと思いますのでよろしくお願いします。

>yasuさん

ブログ開設手伝っていただき感謝しています。
Posted by まーくん at 2011年01月30日 20:46
はじめまして!
kTWの軽機をご所有とは本当に羨ましい限りであります!

これから銃器についてや装備について若輩者の私の後学のためにも是非インプレ等、レポートして下されば幸いです!

楽しみにしております!!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年01月31日 17:12
>アンチョビことチビ様

今後も色々レポートしていきますのでよろしくお願いします。

軽機購入後はしばらく極貧生活でした(汗
Posted by まーくん at 2011年02月02日 00:21
ブログ開設おめでとうございます
なかなか珍しい品がいきなりでてきましたね…これは期待せざるを得ません!
期待しておきます(^O^)/
Posted by しばっちゃん at 2011年02月02日 00:46
>しばっちゃん様

ありがとうございます。
期待に応えられるよう良い記事を書いていきたいと思います。
Posted by まーくんまーくん at 2011年02月03日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。